ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、男友達4人で飲むのに良いお店ありますか?安めだと嬉しいです!

ばなお

質問

東京駅周辺で、男友達4人で飲むのに良いお店ありますか?安めだと嬉しいです!

マロン

マロン

30代

個室和食割烹 四季の詩 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295802/

東京駅から歩いていけるこちらの居酒屋はいかがでしょうか? 4人で個室でゆったり飲めますよ!ブランド豚などの和食のお料理が美味しいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

HUB 八重洲店 (ハブ) - 日本橋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13093440/

ビールがおいしいバブです。
ビール片手にピザなどの軽いおつまみいけて、かなりリーズナブルですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

八重洲口からすぐのところにあるこちらの海鮮居酒屋さんが安くてオススメですよー!
美味しいお料理が昭和の雰囲気で楽しめるのもいいですよ🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シーフードバル ギガス 東京駅グランルーフ店 (Gigas) (東京/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001155753/

シーフードがお好きでしたらこちらのバルはいかがですか?ワイワイ飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

京ばし とり安 (とりやす) - 京橋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13007704/

男の方ばかりとのことなのでやきとりでみなさんでわいわい盛り上がっちゃうのはいかがですかー?おいしいやきとりあるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ばなおちゃん安くておいちーお店みつけるぺこー

ミナ

ミナ

非公開

ANCLAR (アンクラー) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168756/

こちらのスペインバルはいかがですか?
気軽に美味しく楽しめるお店です。
八重洲地下にあります。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line