ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、焼肉が食べられるお店を教えてくださいー。美味しいお店をー

夕夏

質問

吉祥寺で、焼肉が食べられるお店を教えてくださいー。美味しいお店をー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

おみ

おみ

30代

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店(吉祥寺/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000088605/

鹿児島牛専門の焼き肉屋さんです。こちらの極上カルビはとろけますよ〜!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

焼肉洞 (ヤキニクドウ) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13036451/?lid=header_restaurant_detail_menu

吉祥寺駅からすぐのこちらはいかがですかー?リーズナブルに食べられるオージーハラミ、しっかり美味しい国産牛と予算に合わせて楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

しし屋(吉祥寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ferdmnb00000/

特大のサーロインやA5ランクの美味しいお肉がいただける焼肉屋さんです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line