ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とさし飲みをします。有楽町、銀座あたりで、美味しい魚の食べれる飲み屋をご存知でしたら教えてください! いまからいく予定です。

kaaaito

質問

友達とさし飲みをします。有楽町、銀座あたりで、美味しい魚の食べれる飲み屋をご存知でしたら教えてください!
いまからいく予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚はお酒が進みそうぺこな!
これから入れるお店みんなで探すぺこ♫

なちゅ

なちゅ

30代

魚真 銀座店(うおしん) (東銀座/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000721519/

こちらのお店いかがでしょう?
鮮度抜群でリーズナブルとかなりコスパ高いです꒰*´∀`*꒱
ゆっくりサシ飲みできますよ♩

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

魚河岸 魚◯本店(日比谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000045385/

有楽町のガード下にあり24時間営業してるお店ですよ〜^_^美味しいお刺身がコスパ良く食べられますよ

お店をチェックする

kaaaito

kaaaito

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line