ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京八重洲南口から少し歩く範囲で(徒歩10分くらいまで)、女性1人で行けそうなバーとか飲めるところありますか??笑 少し遠いと嬉しいです。 2000円くらいで飲めそうなところがあれば教えていただきたいです…!

Yukatan

質問

東京八重洲南口から少し歩く範囲で(徒歩10分くらいまで)、女性1人で行けそうなバーとか飲めるところありますか??笑
少し遠いと嬉しいです。

2000円くらいで飲めそうなところがあれば教えていただきたいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でしっぽり飲みたいぺこな!
駅から少し離れてるところぺこな!了解ぺこり♫

yuumo

yuumo

30代

八重洲 ZION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

八重洲南口から数分のこちらのスペイン料理のダイニングバーはいかがでしょう?
暗すぎない店内でお一人さまも入りやすいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

OLD MAN’S UN 丸の内(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g666001/

スタイリッシュでシックな雰囲気のこちらのバーはいかがでしょう?
女性ひとりも居心地いい、落ち着く雰囲気のお店です

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

はせがわ酒店 東京駅グランスタ店(東京/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000094008/

駅構内のバーなので女性1人でも安心ですよ。リーズナブルに飲めるお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ACORN 東京駅グランルーフ フロント店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvcyysyu0000/

生ハムやチーズ、オイスターのお料理など、美味しいビストロ料理がそろっているバーです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line