ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中東から来た方3名と夕ご飯を食べます。既に日本食はかなりの回数で食べているので、東京23区内で安くて美味しいアラブ料理・インド料理、もしくはお魚が安く食べられるお店があったら教えて下さい!

まゆみ

質問

中東から来た方3名と夕ご飯を食べます。既に日本食はかなりの回数で食べているので、東京23区内で安くて美味しいアラブ料理・インド料理、もしくはお魚が安く食べられるお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいジャンルの開拓ぺこなー!
おいちーお店見つけて喜んでもらうぺこー

夏

30代

ムンバイ 銀座店 - 東銀座/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13057589/

インド大使館御用達で、日本で1番インドに近いインド料理などと言われていますよ。
喜んで貰えるといいですね!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

Ta-im イスラエル料理(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgnw8mme0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

恵比寿のお店です。イスラエル料理はいかがですか?マスターも外国の方でお話ししながら食べられますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カッチャル バッチャル - 新大塚/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13120294/

おつまみになる単品の料理も美味しいですよ。
インドカレーも人気です。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

デヴィ フュージョン (Devi Fusion) (六本木一丁目/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000003086/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅からちょっと歩かないとダメですが、具だくさんのカレーが食べれます(^^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ネフェルティティ東京 西麻布店
03-6844-8208
東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布 1・2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117304/
エジプト料理は大丈夫でしょうか。ゴージャスな内装で雰囲気も楽しめます。

お店をチェックする

まゆみ

まゆみ

30代

みなさま、ありがとうございました!好みを聞いてみて、選んでもらいます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line