ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋で、男の子の飲みに行きます♩ 雰囲気がいい居酒屋さんを教えてください! お願いします❣️

あきんちゅ

質問

船橋で、男の子の飲みに行きます♩
雰囲気がいい居酒屋さんを教えてください!
お願いします❣️

misako

misako

20代

幻想堂 かふぇ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/43vzpc3r0000/

デートにもおすすめの雰囲気のいいカウンター席もあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
世界各地のお料理がお酒と味わえますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店で気になる人とデートぺこな!
あきんちゅちゃんおめかししていかないとぺこなー!

オズワルド

オズワルド

30代

SHANTY 船橋店(シャンティー) (船橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001241128/

大箱のダイニングバーです。2名様から利用できる個室がありますよー。雰囲気良いのでお勧めします♪

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ワインと肉 COQ DINER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxm100/

こじんまりとした落ち着く店内のダイニングバーです。
美味しいワインとワインと相性のいいお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

雫の庭 船橋店 - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024642/

2名様から完全個室にご案内してくれますよ。和の雰囲気がすごく素敵なのでデートにいいと思いますよ☆

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

6sense resort (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k554f6nu0000/

リゾート風のお店で
これからの時期はテラス席が
めちゃめちゃ気持ち良いですよ♫
気分も開放的になって良いと思います♡
リーズナブルですので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

かまどか 船橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b429800/

船橋駅からすぐのお洒落な焼き鳥居酒屋です☆こだわり鶏料理とワインや果実酒が合いますよ〜。2名の個室や並んで座れるカップルシートもあるのでデートにぴったりですよ^^

お店をチェックする

あきんちゅ

あきんちゅ

20代

みなさま教えてくださりありがとうございます!!
この中から検討します😊💓💓

ちー婆

ちー婆

30代

居酒屋デート楽しんでください(*´ω`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line