ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北大阪エリア(箕面、茨木、高槻)で美味しいケーキ屋さん探しています(*‘ω‘ *) 2歳と0歳の子育て中なので、自分の誕生日に自分でご褒美を…とリサーチしているところです。 家で食べるので、持ち帰りメインのお店がいいです! 駐車場もあれば尚ありがたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ピーのすけ

質問

北大阪エリア(箕面、茨木、高槻)で美味しいケーキ屋さん探しています(*‘ω‘ *)
2歳と0歳の子育て中なので、自分の誕生日に自分でご褒美を…とリサーチしているところです。
家で食べるので、持ち帰りメインのお店がいいです!
駐車場もあれば尚ありがたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキのおみせぺこな!
そうぺこよなー、たまには自分へのご褒美においちーケーキでも食べちゃっていいぺこよな!

フィガロ

フィガロ

30代

サロン・ド・テ・ジャマン - 茨木市/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012523/#rst-data-head

ご自分のお誕生日でしたらぜひ贅沢なケーキを食べてくださいね♪こちらはきれいなケーキがずらっと並んでいますよー。
テイクアウトできますのでチェックしてください

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

DOEL フランス菓子[ドエル]
http://doel.co.jp/

こちらのケーキ屋さんはいかがでしょう?

華やかな美味しいケーキがいただける評判のケーキ屋さんです。
素敵なお誕生日を!
おめでとうございます!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ドエル 高槻店 (DOEL) - 高槻市/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27019303/

こちらはお祝い用のケーキが可愛らしいですよー。テイクアウト専門なのでじっくりケーキを吟味して下さいね♪

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

パティスリーカントナ - 高槻市/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27077565/

こちらのお店はいかがでしょう?駐車場もありますよ^ - ^優しい風味のケーキが豊富です。ぜひ足を運んでみてください。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

パスティチュリア・デリチュース 箕面本店 (Delicius) - 箕面/ケーキ
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27004930/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

チビちゃん達の子育てお疲れ様です!お誕生日にご褒美ケーキ食べてください(^ ^)チーズケーキお好きで授乳に心配なければ、こちらのチーズケーキ最高ですよ〜♪色々な種類のカットケーキもありますが1ホール丸ごともオススメです☆

お店をチェックする

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

お礼が遅くなりごめんなさい!
みなさんありがとうございます(*^^*)♡
今回はチーズケーキにします☆

全部美味しそうで食欲が…笑
みなさまのご紹介下さったお店、全部行ってみますー!

たここ

たここ

30代

お誕生日おめでとうございます♡
美味しいケーキたくさん食べてくださいねん(*☻-☻*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line