ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋個室あり 東京駅周辺 個室あり 予算4000円以内 会社の同僚3人 でお店を探しています! おすすめのお店探してぺこー!

ちょす

質問

居酒屋個室あり
東京駅周辺
個室あり
予算4000円以内
会社の同僚3人
でお店を探しています!
おすすめのお店探してぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょすちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちょす

ちょす

20代

ちなみに金曜日夜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるとこがいいぺこな!
日本酒お好きぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

和風個室居酒屋 こうじのはな 東京駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cmpb1f990000/

3500円くらいから3時間飲み放題つきコースがあるこちらの和食居酒屋いかがでしょう?
落ち着く和風の個室ですよ!

お店をチェックする

ちょす

ちょす

20代

日本酒飲めないぺこ〜涙

トコトコ

トコトコ

非公開

富昌丸(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133748/

完全個室のこちらの居酒屋はどうですか。
飲み放題で予算内でありますよ。検討してみてくださいね

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

完全個室と京料理 はんなり邸 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b95cpnpc0000/

テーブルの個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
ご予算で飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

木村屋本店 大手町東京駅高架下(大手町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145187/

2名様から個室ありますよ。
博多もつ鍋や豚しゃぶのコースが4,000以内でありますのでよかったらご覧くださいね

お店をチェックする

ちょす

ちょす

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line