ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千代田線沿線(なるべく代々木上原寄り)で3人で食事を考えてます。できればゆっくりできるところで料理が美味しくお酒が飲めるところ希望です。 予算は1人4000円位で考えてます。

かたひら

質問

千代田線沿線(なるべく代々木上原寄り)で3人で食事を考えてます。できればゆっくりできるところで料理が美味しくお酒が飲めるところ希望です。
予算は1人4000円位で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯いくぺこかな?
おいちーご飯あるとお酒も進むぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

ビババンコ (Viva Banco) - 代々木上原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13158017/

遅くまでやってるこちらのバルどうでしょう〜😊
おいしいイタリアン料理がコスパ良くてお肉料理などもがっつりたべれますよ🎵
オシャレな雰囲気で楽しく飲めるお店ですよー

お店をチェックする

shin

shin

20代

ビストロとサカバ TAKE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gad8300/

炭火焼のお料理が美味しいこちらのビストロはいかがでしょう?
お料理が美味しく、お酒も、いろいろそろってますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

焼肉 六区 (【旧店名】 幸元) - 代々木上原/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13055915/

ゆっくりできるところならこちらの焼肉はどうですか?
駅前でアクセスも良いですよ〜
美味しいお肉のコースありますよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

椀々 代々木上原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b124000/

日本全国の日本酒や焼酎が置いてあるお店ですよ!落ち着ける大人な雰囲気の和食居酒屋です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line