ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気が良い所でディナーを食べたいのですが おすすめありますか?

koppugi

質問

雰囲気が良い所でディナーを食べたいのですが
おすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

koppugiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー
雰囲気のいいお店で仲良くまったりするぺこー♫

ウププ

ウププ

30代

ルモンド 高知(帯屋町・追手筋・知寄町/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963686/

高知市でも大丈夫ですかね?
ここデートには最適なおしゃれなお店ですよ!
ちょっと夜景が見えたりする席もありますし雰囲気はなかなか?いいかもですー♫

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ネレウス - 後免町/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390102/39000058/#rst-data-head

記事に囲まれた雰囲気の良いレストランですよ。
予約もできますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

北欧館 (ホクオウカン) - 高知/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000524/

高知駅のそばにある老舗のレストランです。ステーキは結構ボリュームがありますよ。
お店の雰囲気が良いのでお勧めします

お店をチェックする

koppugi

koppugi

20代

お早い回答ありがとうございます!
早速検討してみます。
知らなかった場所なので、ワクワクします。
うぷぷさん、さくらももさん、シュシュさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

さくらもも

さくらもも

非公開

ネレウスの紹介ですが、木々に囲まれた、の誤字です。
失礼しました。
検討して見て下さいね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line