ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引に関係した業者7人を全員接待したいのですが、取引についてよく働いた人、ぜんぜん働いてない人が明らかです。頑張った順に差をつけて出してくれる日本料理屋さんはありませんか?

カズオクソ

質問

取引に関係した業者7人を全員接待したいのですが、取引についてよく働いた人、ぜんぜん働いてない人が明らかです。頑張った順に差をつけて出してくれる日本料理屋さんはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カズオクソちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なななんとぺこー
接待のお料理にランクつけるぺこなー!
わからないよーにお料理に差をつけてくれるところぺこかー

焼き栗

焼き栗

20代

ポテトのサイズで差をつければいいんじゃないすか。
http://sp.mdj.jp/

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ひょうたん屋 6丁目店 (ひょうたんや) - 東銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007799/?lid=header_restaurant_detail_menu

ううぅーん。。お料理のランク分けがあって見た目が少しだけ見分けにくいのは鰻かと思いますが、わかっちゃったら頑張って働いてくれた人の方も気まずくなるかも (TдT)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line