ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事のせいか、働きすぎて頭がいたいですぺこ。 頭痛に効く食べ物ありませんか? 渋谷でお願いします!

ちぇる

質問

仕事のせいか、働きすぎて頭がいたいですぺこ。
頭痛に効く食べ物ありませんか?
渋谷でお願いします!

ちぇる

ちぇる

20代

食べ物じゃなくてお店でしたw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、お仕事がんばってるぺこなー無理しないでぺこなー
おいちくて頭痛にも良いもの食べて元気になるぺこー

桃

30代

茶鍋カフェ kagurazaka saryo 渋谷マークシティ店 (サリョウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118367/

マークシティに入っているこちらのお店でお鍋のランチはいかがですか?
温まったら頭痛が和らぐでしょうか?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

味道本色 渋谷店 (ミドウホンショク 【旧店名】香港ロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134524/

南口から数分のこちらのお店でお粥のランチはいかがでしょう?
噛まなくてもいいので頭痛いときも食べやすそうなので。
おだいじに。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

頭痛辛いですね( ; ; )渋谷駅から近いお店はいかがですか?ハーブティーは色々な不調を整えてくれるのでオススメです。甘い物がお好きであれば、食べて脳内から幸せホルモンを出してください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line