ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しい焼き鳥が食べられるところ探してます。 人数は2人で、ゆっくりできる場所だとなお嬉しいです。

わとそん

質問

吉祥寺で美味しい焼き鳥が食べられるところ探してます。
人数は2人で、ゆっくりできる場所だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わとそんちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

はる

はる

30代

やきとり処 Katsu 吉祥寺 (やきとりどころ かつ) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13037545/

こちらのお店いかがでしょう?
カウンター席で目の前で焼かれる焼き鳥を見ながらお食事楽しめます^_^

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

玉屋 吉祥寺店(たまや) (吉祥寺/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100001179454/

おはようございます^o^
こちらのお店は雰囲気もよくゆっくりたべられますよ。カウンターで仲良く食べるのもいいですの

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

もも吉 (モモキチ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13052427/

名物の骨つきもも鳥焼き美味しいですよ。
飲み放題もついてリーズナブルなのでゆっくりお食事出来ますよ。

お店をチェックする

yui

yui

20代

やきとり家すみれ 吉祥寺店 - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182705/

こんな焼き鳥専門店はいかがでしょうか?食べ飲み放題メニューもありリーズナブルでゆっくり食事を楽しめますよ☆店内の雰囲気もオシャレです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line