ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人新卒のものなんですが、今度先輩社員5人との飲み会の場を設けなければならないので1人4000円くらいの値段設定でいいかんじのお店教えてください!よろしくお願いします。

よし

質問

社会人新卒のものなんですが、今度先輩社員5人との飲み会の場を設けなければならないので1人4000円くらいの値段設定でいいかんじのお店教えてください!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

Lilimali

Lilimali

40代

イルリトローボ (IL Ritrovo) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000172957/

コスパの高いこちらのイタリアンは如何でしょうか?六本木ヒルズという立地にも関わらずリーズナブルなお値段で本格ナポリピザが頂けるお店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037957/

ナポリピッツァが美味しく有名なお店です
コースのお料理が3000円からあるのでチェックして下さいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

飲み会のセッティングお疲れ様です!
こちらは駅から徒歩1分で個室もありますよ。
コースもあるので検討してみて下さいね

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

こちらはいかがでしょう。
茄子ギョーザと地鶏のハーブ焼き、あとはお刺身(日によってお魚は変わります)も美味しいです。
レストランのようにかっちりしていないので、先輩達と仲良くなるにはいいお店なのではないかと思います。
よろしければ是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line