ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座、新橋辺りで、 カクテルの種類が豊富で 女子4人でわいわい出来るお店ありませんかー?? 予算はだいたい4000円程度です! 飲み放題にはしない予定です! 値段均一チェーン店以外でお願いします(>_<)

ひな

質問

有楽町、銀座、新橋辺りで、
カクテルの種類が豊富で
女子4人でわいわい出来るお店ありませんかー??

予算はだいたい4000円程度です!
飲み放題にはしない予定です!
値段均一チェーン店以外でお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひなちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

日本

日本

20代

Courage villa クラージュ ヴィラ(有楽町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128634/

こちらはいかがでしょうか(^^)
カクテルの種類は豊富で、ローストビーフ丼やパスタなど、お腹は満腹になります(^^)
けっこうオシャレな雰囲気なんですが、女子会プランがあるので、ワイワイ喋れると思いますよ(^^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ガネーシャ GANESA(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003036/

こちらのお店はいかがですか?
コースもありますが単品もありますよ(^^)個室もあるのでゆっくり話ができます(^^)

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

J's Bar 有楽町 - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153180/

大人っぽい落ち着いた雰囲気のバーです。飲みメインになってしまうかもしれませんが、お酒の種類が豊富で、カクテルは頼めばなんでも作ってくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line