ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、代々木、六本木、麻布十番以外の大江戸線沿線で飲みたいと思ってます。麻布十番〜汐留あたりだと良いです。1人4.5000円で美味しいもの食べれるお店教えてください。

ysk

質問

新宿、代々木、六本木、麻布十番以外の大江戸線沿線で飲みたいと思ってます。麻布十番〜汐留あたりだと良いです。1人4.5000円で美味しいもの食べれるお店教えてください。

SNP

SNP

30代

焼肉 栄来亭 (エイライテイ) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13026245/?lid=header_restaurant_detail_review_list

焼肉屋さんはいかがでしょうか?
お得に色んな部位を食べられるコースもありますよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

cafe LUCE 麻布十番 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7cve2una0000/

カジュアルなイタリアンバルはいかがですか?
釜焼きの本格的なナポリピザがおいしいですよ☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ファンタジスタ ドゥエ - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167230/

駅からすぐのカジュアルイタリアンはどうですか?
デートにも良い雰囲気ですよ
カルボナーラ味のピザがお勧めですよ〜

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

タワーズ (TOWERS) - 赤羽橋/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13168116/?lid=header_restaurant_detail_menu

赤羽橋駅からすぐのこちらはいかがですか?カジュアルだけど程よい落ち着き感でデートにオススメです☆色々なものを少しずつ食べられる盛り合わせは女性に喜ばれるかも^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line