ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、 東京から車でツインリンクもてぎに行くんですが 道すがら ご飯にいいお店知りませんかー? 5人です

TORX

質問

今週末、
東京から車でツインリンクもてぎに行くんですが 道すがら ご飯にいいお店知りませんかー?
5人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気いいといいぺこなー!
道中でおいちーもの食べてブンブン気をつけて楽しんできてぺこな♫

藤島

藤島

40代

高速でどこで降りるかがわかるとルートに近いお店も紹介できますよー。

宇都宮ICで降りるなら、まずはお約束の餃子でしょうかw

幸楽
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/

お店をチェックする

藤島

藤島

40代

あと、ツインリンクもてぎのすぐ近くにある道の駅もてぎもオススメポイントです。

道の駅もてぎ
https://retty.me/area/PRE09/ARE539/SUB53903/100000803281/

季節のフルーツのジェラートがあったり、名産品の柚子を使った料理などもありますよ。
この時期ならまだとちおとめジェラートが楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

フライングガーデン 水戸北IC店 - 赤塚/ファミレス [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010977/

チェーン店ですが、水戸北ICの目の前なんで便利ですよ〜◎お腹ペコペコに自信アリなら爆弾ハンバーグのダブル爆弾に挑戦してみては??チーズソースがオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

藤島

藤島

40代

北関東道の真岡ICを使うなら、益子の有名カフェもピックアップしておきますね。

益子の茶屋
https://retty.me/area/PRE09/ARE539/SUB53903/100000029209/

季節限定のメニューもあり、おいしいカフェごはんがいただけます^^

同じ敷地内にはもう一軒カフェと、土日祝のみやってるピッツェリアもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

藤島

藤島

40代

ガッツリ行きたいなら、宇都宮市内のかつ盛さんもオススメしちゃいます(*^^*)

かつ盛 本店
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100000822232/

ご飯とキャベツがおかわりし放題です。
今の時期は旬(とき)あじというかなり大きなアジフライもいただけますよ♪

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

藤島さん!
たくさんありがとうございます^ ^
全部きになる!
週末までに絞ります^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line