ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日に記念になる食事ができるところを探してます。おしゃれなところがいいです。彼女は魚介が苦手なので、それ以外がいいかなあ。

がみお

質問

彼女の誕生日に記念になる食事ができるところを探してます。おしゃれなところがいいです。彼女は魚介が苦手なので、それ以外がいいかなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がみおちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんおめでとぺこー!
楽しいお祝いにしてあげて喜ばせてあげてぺこ♫

3代目

3代目

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/

こちらのお店は壁一面が窓で夜景がみれて良かったですよ。
創作和食で色々メニューがあるので魚貝以外のメニューもたくさんありますよ

お店をチェックする

ふみ

ふみ

20代

汐留の電通のビルの上に入ってる水炊き屋さん!
窓際は夜景がすごく綺麗ですよー!

かん奈

かん奈

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8skm82tu0000/

こちらは個室もあってお誕生日デートにぴったりですよ。お肉がメインのお店でチーズにつけて食べるミートフォンデュなどオススメです☆誕生日特典がたくさんあるので予約の時、はらぺこ君にお願いすると相談にのってくれると思います^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line