ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂の蕎麦屋で会食後、徒歩圏内で二軒目にいく落ち着いたバーはありませんか?5人です。

momoyuma

質問

赤坂の蕎麦屋で会食後、徒歩圏内で二軒目にいく落ち着いたバーはありませんか?5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoyumaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の関係の飲み会ぺこな!
お酒入ったところでみんなで楽しく過ごすぺこ!

misako

misako

20代

Mr.Good Bar (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g487000/

美味しいカクテルがいただける落ち着くバーです。
赤坂からそう遠くないのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店は赤坂駅から徒歩5分でアクセスばっちりです◎
お酒がおいしいのは勿論のこと、おつまみもおいしいです♪

コードネーム ミクソロジー アカサカ (BAR&CAFE codename MIXOLOGY akasaka) (赤坂/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000025167/

お店をチェックする

momoyuma

momoyuma

40代

misakoさん、ありがとうございます。音楽も良さげですね!テーブル席ありますかね?

momoyuma

momoyuma

40代

acoさん、一軒目からかなり近いです!大人の男性5人でも大丈夫な雰囲気でしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line