ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅そばで美味しい定食屋さんを教えてください。二人で行きます

ゆう

質問

錦糸町駅そばで美味しい定食屋さんを教えてください。二人で行きます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからご飯食べに行きたいぺこかな?
おいちー定食モリモリ食べちゃうぺこ♫

おみ

おみ

30代

きっちん 浜家 - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13101687/

こちらの定食屋はいかがですか?揚げ物やお肉の定食がリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

きっちん 浜家 - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13101687/

下町の定食屋さんです。
注文をしてから作るので少々時間がかかりますが、お料理は丁寧でボリュームがありとてもおいしいです。お勧めしますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

お食事処ときわ - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134827/

550円で定食がいただけます。
人気なのはカツ煮定食ですね。
ほかのお料理もチェックしてみて下さい

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

フェアリーズ - 錦糸町/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157831/

こちらのランチは大変お安くおいしいですよー。ナポリタンのランチはサラダもついて650円でした
店員さんのサービスもいいのでうれしいです

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

ありがとうございます〜(^^)どれも美味しそうです(^^)

ゆう

ゆう

40代

行ってきました〜(^^)お腹いっぱいで、お店の方もとても親切でした(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line