ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神周辺で、「福岡でしか食べられない絶品スイーツのお店」があれば教えてください!テイクアウトではなく、イートイン希望。カフェみたいにゆっくり出来るお店なら尚歓迎です。お願いします!

リョウ

質問

天神周辺で、「福岡でしか食べられない絶品スイーツのお店」があれば教えてください!テイクアウトではなく、イートイン希望。カフェみたいにゆっくり出来るお店なら尚歓迎です。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福岡にしかない絶品スイーツぺこか!僕もきになるぺこー♫
イートインできるところでスイーツたのちむぺこー❤️

オズワルド

オズワルド

30代

Sugar Bear (シュガーベア) - 姪浜/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40001109/

天神から離れていますが…人気の愛宕シューはこちらで食べられますよ。福岡にしかないですね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

☆夏オススメのひんやりスイーツ☆/ご当地スイーツ特集-じゃらんnet
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/yadolog/sweets/sweets_0000873072.html

福岡の酪農家が作った牛乳とヨーグルトでできています。
熱々のコルネの上にソフトクリームがのっていて美味しいですよ!
自分も今年のお正月に頂きました

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ラヴィアンローズ (LA VIE EN ROSE) - 博多/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002486/

こちらのお店のスイーツは、物産展で取り扱われているものが多いですよ。お好みのものをどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line