ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹・吉祥寺でいい雰囲気で食べられる照明が暗めで1人4000円程度で満足できる居酒屋さん🍺探してます。よろしくお願いします!

にっしー

質問

三鷹・吉祥寺でいい雰囲気で食べられる照明が暗めで1人4000円程度で満足できる居酒屋さん🍺探してます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にっしーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

照明暗めの落ち着いた雰囲気のお店ぺこなー!おいちー居酒屋でまったりするぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/

こちらのバルどうでしょう!
照明が落とされていて落ち着いた雰囲気です。
和牛がリーズナブルでおいしいお店で、コスパいいですよ😊

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

えん屋 三鷹店(三鷹/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025590/

こちらの和モダンなお店はいかがですか?優しい照明でお刺身が美味しいお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

茣蓙 ござ 吉祥寺公園口店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13053720/

吉祥寺駅近くの飲み屋さんです。
ご覧の通り照明は暗めでとても落ち着きますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

吉祥寺PIZZA&WINE ESOLA|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006065127/

駅近のこちらはご存知でしょうか?
店内暗めのイタリアンのお店です!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

隠れ家個室居酒屋 鶏彩~とりさい~ 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060421/

個室ダイニングで
間接照明がいい感じにムードを演出してくれる落ち着ける居酒屋さんです!
リーズナブルですので
是非ご参考になさって下さい★

お店をチェックする

mii

mii

20代

居酒屋 ほのか 吉祥寺店|居酒屋|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063707/

デート向きのお席で
キャンドルの灯りなど
とても雰囲気が良いですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line