ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島〜勝どきのあたりで、やすうま、いい雰囲気の居酒屋探してます!

うさお

質問

月島〜勝どきのあたりで、やすうま、いい雰囲気の居酒屋探してます!

kazu

kazu

20代

いいね

kazu

kazu

20代

仲よさそうですね!

kazu

kazu

20代

うおじんがオススメです!!

kazu

kazu

20代

これ以上はありません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさおちゃん、暑い日はやすうまでおいしーお酒に限るぺこよな!

さくら

さくら

20代

魚仁 (うおじん) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007578/
こちらの居酒屋はどうですか?
お魚好きなら満足のお店ですよ😊

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

岸田屋 (きしだや) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/?lid=header_restaurant_detail_menu
こことかどうですか?
いわゆるせんべろって感じの大衆居酒屋さんです!
おいしいのにリーズナブルなものそろってますよ!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

葦駄天 IDATEN (イダテン) - 勝どき/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13181255/
勝どき駅徒歩2分の居酒屋さんです!厳選された食材やお酒を出してくれます!ランチ100円引き券も今だけもらえちゃいますよー!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代

刺し盛りがおいしい!とろとろの甘いお魚で一杯いかが?私もまた行きたい!
築地 本丸 (ほんまる) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13097620/

お店をチェックする

うさお

うさお

20代

ちなみに予算は3000円以内です!

ぷりん

ぷりん

30代

うおじん猛プッシュですね!
行きたくなっちゃうー!

タマン

タマン

30代

うおじんに1票!

kazu

kazu

20代

ですよね!!!

ちっぷ

ちっぷ

20代

日比谷こまち 月島本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a688703/

串焼きはいかがですか??安く美味しく食べられますよ!

お店をチェックする

うさお

うさお

20代

うおじんよさげ!

おちび

おちび

30代

日比谷こまち 月島本店 - 月島/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13092447/

月島駅から三分くらいにあるこちらはいかがでしょうか?
コースも飲み放題付きで3500円からあります。
暑いですがお鍋も美味しいですよ!

素敵な夜を☆

お店をチェックする

kazu

kazu

20代

うおじん行かないと死ねないですよ…!

うさお

うさお

20代

kazuさん、うおじんの人なんですか?

うさお

うさお

20代

異常にプッシュしますね、、、

ぷりん

ぷりん

30代

やばい、うおじん気になりすぎ
kazuさんなにがおすすめですか?

kazu

kazu

20代

違います!後悔してほしくないんです、あなたには。

kazu

kazu

20代

大将のオススメの盛り合わせが最高です!
マグロのほほ肉の刺身は通ですね〜!

さくら

さくら

20代

うおじん、、、オススメすごいー!笑うーっ😁😁😁

タマン

タマン

30代

とんでもなく、刺身盛ってくれますよ!

うさお

うさお

20代

みんなどんだけ
うおじんプッシュなんですか!

ステマか。

うさお

うさお

20代

めっちゃ行きたくなってしまいましたよ^o^

misa

misa

非公開

月島もんじゃ ごえもん 月島/居酒屋 もんじゃ焼き お好み焼き
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13167678/

月島なのでもんじゃ焼きの居酒屋さんを紹介します。2名様限定の1680円コースありますよ!

お店をチェックする

kazu

kazu

20代

金土日はうおじん混むので他の日がオススメです!
うおじん以外いらないでしょ

さくら

さくら

20代

今回はkazuさんオススメのうおじんしか選択肢ないですね😄

うさお

うさお

20代

そうみたいですねー^o^
お二人に行きたいチップをプレゼントします(^-^)

ぷりん

ぷりん

30代

うさおさん、うおじん楽しんでね!ほほ肉の刺身なんか想像しただけでヤバいね!

さくら

さくら

20代

ありがとうございますっ✨
ぷりんさん、これだけ聞いてたらなんだか行きたくなりますよね❤️
お料理とお酒、楽しんできてくださいね❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line