ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯で個室でゆっくり飲める場所探してます!予算は1人3〜4000くらいで!アヒージョ食べれるところがいいです!

まっきょ

質問

夜ご飯で個室でゆっくり飲める場所探してます!予算は1人3〜4000くらいで!アヒージョ食べれるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっきょちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりできるとこぺこな!
まっちょちゃん気になる人とアヒージョ食べたいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、お店教えてもらえてないぺこな。。ごめんぺこ。。

かん奈

かん奈

30代

まっきょさん、遅くてゴメンなさーい!(>_<)少々お待ちを。。

かん奈

かん奈

30代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/?lid=header_restaurant_detail_menu

せっかく気になる人とのディナーのお店聞いてくれたのに遅くてゴメンなさい( ; ; )こちらのお店なら落ち着いた雰囲気の個室でアヒージョ食べられます。アヒージョ美味しいですよね、とくにきのこ系が美味しいです♪

お店をチェックする

まっきょ

まっきょ

20代

ありがとうございます(*^^*)
急ぎじゃないのですごく助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

かん奈

かん奈

30代

それなら良かったですぅ (TдT)

昨日、偶然にもアヒージョ食べたので親近感が(*´艸`*)
と、言ってもコストコのですけど。。。

素敵なデートになりますように〜☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line