ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の臨港パーク側の空が望めて、 3000円〜4000円のコースで宴会ができるお店を希望してます! 花火を見ながらの合コン予定です🎵

ゆーちゃん

質問

横浜の臨港パーク側の空が望めて、
3000円〜4000円のコースで宴会ができるお店を希望してます!
花火を見ながらの合コン予定です🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花火を見ながらの合コンぺこか!
なんて素敵ぺこかー!僕も参加したいペコー!(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コン、みんな羨ましくて、穴場おしえてくれないのかもしれないぺこな。。

ゆーちゃん

ゆーちゃん

20代

悲しいぺこな。。。

saki

saki

30代

横浜グランドインターコンチネンタルラウンジ&バーマリンブルー (Marine Blue) (みなとみらい/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000752146/

こちらのレストランはいかがでしょう?
夜景が見える雰囲気のいい店内で大人の合コンできますよ!
ご予算にも合いおすすめです!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

ゆーちゃんさん!
待っててくださーい(>_<)

かん奈

かん奈

30代

梅の花 横浜スカイビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083312/

臨港パーク近くのホテルとかだとかなり予算オーバーしてしまいそうなので、少し離れたこちらはどうでしょう?海側の席がありますよ☆コースは合コン向きじゃないかもですが(* ω *)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line