ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車で行くことが多いので、できれば駐車場があって、恋人と気兼ねなく行けるお店を探してます(^^)

えみっこ

質問

20代女性

車で行くことが多いので、できれば駐車場があって、恋人と気兼ねなく行けるお店を探してます(^^)

まりまり

まりまり

非公開

シャトン - 上盛岡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000029/
こちらはどうでしょ?
近くにコインパーキングがあり車で来たことを伝えたら1時間無料になります!
おいしいイタリアンのお店なのでデートにはぴったりかと!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ビアレストラン アリーブ 盛岡店(盛岡) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pp9tvn2t0000/
ピッツァやグラタン風のメニューがおいしいこちらはどうでしょ?
駐車場は共有ですがあるそうなのでよかったら候補にいれてみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

カフェダイニングブローニュ - 盛岡/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005957/
ランチタイムは2000円のコースからお料理がいただけます♪駐車場もありますのでお車でのデートにも最適ですよ〜✨

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

皆さんありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
いつも行くところに悩んでたりしたので助かりました❤
紹介してもらったところ検討させてもらいます(^^)❤

関連度の高い質問

facebook

twitter

line