ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷駅近辺で、女子3人、美味しいお店を探しています!予算は1人3000円〜4000円、バースデープレート出来るお店があれば嬉しいです(^^)お願いします。

ちーも

質問

阿佐ヶ谷駅近辺で、女子3人、美味しいお店を探しています!予算は1人3000円〜4000円、バースデープレート出来るお店があれば嬉しいです(^^)お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーもちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな!
バーズデープレート出してくれるとこがいいぺこなー!お友達がバーズデーなのぺこー?

akane

akane

20代

タパス&タパス 阿佐ヶ谷店(阿佐ヶ谷/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004116/

可愛らしい店内で女子会にもぴったりなこちらのイタリアンレストランいかがでしょう?
バースデープレートの用意もありますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ピッツェリア バール ナポリ 阿佐ヶ谷 (NAPORI) - 阿佐ヶ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13152587/

こちらご予算に合うと思いますよ。
バースデープレートもお願いできますのでチェックをしてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 阿佐ヶ谷(阿佐ヶ谷/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011095/

ウッディでおしゃれな店内でお誕生会できるお店です。
美味しいイタリアンメニューのコースがご予算に合いおすすめです。
バースデーケーキもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line