ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でネットに出てこないような知る人ぞ知る居酒屋やバーを教えてください。

たくや

質問

30代男性

京都でネットに出てこないような知る人ぞ知る居酒屋やバーを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここで伝えるのはなかなかの難題ぺこよ。

ハリー

ハリー

非公開

COOL (クール) - 祇園四条/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006260/
ネットにはこうしてのってしまっているのですがこういう感じのとこでしょうか?
会員制のバーなので知る人ぞ知る、かな?と思いご紹介だけ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

A (あ A bar) - 河原町/無国籍料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000678/
一応出てきましたがあまり情報がやはりない?感じのここ(´∀`)
あ、って名前なんですが知る人ぞ知る感じの場所でお料理が美味しくて好きです(´∀`)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ペルシュワール (Perchoir二寧坂Cafe) - 祇園四条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022855/?lid=header_restaurant_detail_review_list
これぞ京都っ!
一見さんお断りのお店です。
一見さんお断りってよく聞くけどじゃあどうやっていけばいいんだろう…?

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

京都に行くと、必ず立ち寄る隠れ家割烹があります。
たしか21番路地の一番奥かな。
優しい味の京野菜料理が食べれます。
つきだしからデザートまで全部おいしいです。

ネットに載ってないような、ってことだったので店名はお知らせしないで置いておこうかな。
あの辺、路地を入るといろんなお店があるので、行き当たりばったりも楽しいですよ。

うめちゃん

うめちゃん

20代

ちなみに先斗町です。

ntjsns

ntjsns

20代

京料理 井筒 (いづつ) - 河原町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000583/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここなんてどうでしょうか?
知る人ぞ知る夜景がきれいなお店です!

お店をチェックする

たくや

たくや

30代

皆様、ありがとうございます。京都はこういうお店がわんさかありますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line