ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅付近で女子2人でスイーツ食べたい!いいお店ありますか?

は

質問

六本木駅付近で女子2人でスイーツ食べたい!いいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はりねずみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!ちょうどおやつタイムぺこ!今から行くペコー?

夏

30代

モロコバー - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13111189/

ヒルズの穴場的カフェです。
レアチーズのパンケーキがお店のオススメですよ。
お席が空いているといいですね

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店 (LA BOUTIQUE de Joel Rubchon) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020237/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

おすすめのスイーツ屋さんあるのですがヒルズ内でも大丈夫ですかー!ここのフルーツタルト絶品ですよ!フルーツがたっぷりのあまあまスイーツが楽しめます!

お店をチェックする

ai

ai

20代

yelo(イエロ) (六本木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000878211/

暑くなってきましたね!かき氷なんていかがでしょうか?(*^^*)夏って感じでいいですね*\(^o^)/*

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ティープリーズ(六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h84fc3jw0000/

六本木から5分くらいのところにあるこちらの喫茶店はいかがでしょう?
美味しい紅茶がいただけ、スコーンなど美味しいスイーツもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line