ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父の役員昇格祝いに使える店が知りたいです。 個室があるとこで、値段問いません。 田園都市線の駒沢大学から溝の口まででおねがいします。

daisuke751

質問

20代男性

父の役員昇格祝いに使える店が知りたいです。
個室があるとこで、値段問いません。
田園都市線の駒沢大学から溝の口まででおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンおめでとぺこー!
パパンの好物はあるぺこ?
せっかくだから好きな物食べてお祝いするぺこ。

yuyu

yuyu

30代

春草 - 駒沢大学/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13126853/
旬のものが美味しく頂ける割烹料理屋さんでお祝いなんてどうですか(´∀`)

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

溝の口の炙り焼き屋さんです。大小個室がある落ち着いたおみせです。
日本酒も揃っているのでお好きでしたらー

炙り屋 八 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g426203/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

活庵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e800900/
こちらはどうでしょ?
個室のあるお寿司やさんですのでお祝いなどにはぴったりかと!

お店をチェックする

まり

まり

20代

bistro‐confl. (駒澤大学) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0kjtue20000/

和食がやはりいいかな??提案として、こんな変わり種を!

わがままを聞いてくれる、なごやかなビストロ、こちらはいかがですか?お父様の懐かしの味など、もしあれば頼むもよし、オススメ食材でお好きなアレンジも頼めるとか頼めないとか、

個室もありますので、洋食がお好みでしたらおすすめです✨

お店をチェックする

まり

まり

20代

和酒和食 古今 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hercyybe0000/

溝の口ではこちらもおすすめです!
食材から器にいたるまで、こだわりを徹底した和食やさんです。

個室は6名からですが、それ以下でも応相談なので、いちどご連絡してみてください。

お酒も豊富で、落ち着いた雰囲気でお食事いただけます✨

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

こちらは口コミの評価も高く、美味しいお肉が食べられますよ(*^^*)ぜひぜひお勧めです!

焼肉 芝浦 駒沢本店(しばうら) 駒沢大学/焼肉 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000004664/

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

駒沢魚庵 直 (コマザワサカナイオリナオ) - 駒沢大学/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13170823/

ここなんてどうでしょうか?
駒沢大学にちかく、海鮮料理や魚介料理の、和食が食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line