ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で美味しいつけ麺食べられるところ教えてくださ〜い!

puffy1129

質問

八王子で美味しいつけ麺食べられるところ教えてくださ〜い!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

puffy1129ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるっとつけ麺気分ぺこなー!これからぺこー?おいちーとこでお腹いっぱい食べるぺこー!

夏子

夏子

30代

悟空ラーメン 西八王子(西八王子/つけ麺) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000811571/

マイルドでクリーミーな豚骨スープです。後味がくどくないのでおすすめですよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

藍華 (あいか) - 八王子/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13010255/

こちらのつけ麺がオススメですよー
濃厚な濃いスープがたまりません♫

お店をチェックする

puffy1129

puffy1129

30代

ありがとうございます(^^)
さっそく挑戦してみます!

dairi

dairi

20代

藍華 (あいか) - 八王子/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13010255/

濃厚なつけ麺はいかがでしょうか?チェックしてみてくださいね(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

東池袋大勝軒 八王子店 (ひがしいけぶくろたいしょうけん) - 京王八王子/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13019613/
やはりこちらのつけ麺は美味しいです。
普通盛りでもかなりのボリュームで食べ応えがありますが、酸味が良いアクセントになっているつけ汁との相性がよく、美味しくいただけますよ!
ぜひもりそばを一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line