ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚近辺の海沿いで、湘南の海の雰囲気が味わいながらお酒がら飲めるお店ありますか? 当方車がありません。 おっさんひとりです。 宜しくお願いします。

やきいも

質問

30代男性

平塚近辺の海沿いで、湘南の海の雰囲気が味わいながらお酒がら飲めるお店ありますか?
当方車がありません。
おっさんひとりです。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人の酒飲むぺこなー!
駅はどの辺りが便利ぺこ?

やきいも

やきいも

30代

平塚の海沿いです!
海岸沿いってのが正確かな?

さかなくん

さかなくん

非公開

誰も教えてくれないぺこな。
このままだと、おっさん一人でひもじいぺこな。。

さかなくん

さかなくん

非公開

ビーチバル SUCCA (ビーチバル スッカ) - 平塚/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14062689/

あんまり詳しくないけど。。なんか見捨てておけないぺこな。

お店をチェックする

やきいも

やきいも

30代

いや…
いいんす。

おっさんひとりでひもじく缶ビールでも飲んでるっす。

さかなくん

さかなくん

非公開

海を見ながら缶ビールなら、それはそれで悪くなさそう。
車じゃないから、遠慮なく飲めますね。

さかなくん

さかなくん

非公開

このまま放っておいたら、明日の朝のニュースで、おっさんの溺死体とか浮かんでたりして、見捨てたことを一生後悔しそう。。

やきいも

やきいも

30代

さかなくん

ありがとうございます(笑)
取り敢えず浮かぶ予定はないんで大丈夫っす(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line