ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから溝の口に乳児を連れて出ます。どこかベビーカーで入れて、ご飯が可能なところはあるでしょうか。

lovechan

質問

これから溝の口に乳児を連れて出ます。どこかベビーカーで入れて、ご飯が可能なところはあるでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一緒に夜ご飯ぺこかなー?
昼間よりは涼しくなってきたぺこなー

レオ

レオ

20代

デルコス 溝の口ノクティプラザ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e670601/

こちらのお店ならお子様も大丈夫ですし、カレーがとても美味しいですよ!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

口コミ一覧 : カプリチョーザ マルイファミリー溝口店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007495/dtlrvwlst/
もちもちパスタのカプリチョーザはいかがでしょう♪私もベビーカー持ち込みでお店を利用したことがありますよ!

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

インドカレーは敷居が高いかと思ってました!ちょっと検討します🎵

もんた

もんた

20代

ア・ラ・カンパーニュ 溝口店4F (溝の口・宮崎台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1teky2r10000/

ビル内にあるため、そこに授乳室などあります。
ケーキが美味しいお店なので、デザートにぜひ♪

お店をチェックする

lovechan

lovechan

30代

おお、カプリ!たっぷりあのパスタを食べたい。。しかもベビーカーでの体験ありということで助かります!

lovechan

lovechan

30代

あ、ら、かんぱーにゅっ!あそこは落ち着いた感じ?と思ってたけど、大丈夫なんですね!

ハネ

ハネ

30代

カプリチョーザのパスタは量も多めですし子供と分け合えるから嬉しいです♪
さきほどのリンクは見ずらいのでこちらをどうぞ✨

カプリチョーザ マルイファミリー溝口店 - 武蔵溝ノ口/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007495/

お店をチェックする

mn

mn

非公開

ア・ラ・カンパーニュ 溝口店4F (溝の口・宮崎台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1teky2r10000/

こちらはいかがでしょうか(*^^*)
開放感がある店内です♪
授乳室もあるお店ですよ〜

お店をチェックする

mn

mn

非公開

すみません
かぶっていました>_<

lovechan

lovechan

30代

とんでもないです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line