ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

逗子駅付近で大衆居酒屋を探しているのですが、海鮮が美味しいコスパがいいお店教えていただけると嬉しいです!*\(^o^)/*

ion

質問

逗子駅付近で大衆居酒屋を探しているのですが、海鮮が美味しいコスパがいいお店教えていただけると嬉しいです!*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーものもりもり食べてお腹いっぱい楽しい時間過ごしてぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

つく志 (ツクシ) - 新逗子/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14003232/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新逗子なんですが、場所さえよければこちらがおすすめですよ。おいしいお刺身もあるリーズナブルな居酒屋です

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

日本料理 はら田 (はらだ) - 逗子/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14013879/

美味しい刺身が食べれますよ♪
雰囲気もワイワイしてて気兼ねなく騒げると思いますよ\(^o^)/

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

つく志(逗子) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/12wjyzhv0000/

昔ながらな雰囲気が落ち着くこちらの居酒屋はいかがですか?
大衆的な雰囲気も楽しいです。お刺身などの海鮮料理美味しいですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

玄磨(逗子) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2te310mz0000/

こじんまりとしたお店ですが、
海鮮が美味しいお店です。
詳しい情報がないので
駅近ですので、良かった覗いてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line