ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で2人で晩ご飯食べようと思います。 今日今からでも行けそうなお店があれば教えてください

ごんた

質問

川越で2人で晩ご飯食べようと思います。
今日今からでも行けそうなお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からごはんぺこなー!
どこか穴場教えてもらって仲良く楽しい時間過ごしてぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

エストエストエスト (est.est.est) (川越/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000001109/

こちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気がよくデートにおすすめですよ。味は保証付なお店ですよ^o^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

大衆割烹TAKEYA 川越店 (たけや) - 本川越/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035147/

隠れ家のような外観の割烹料理屋さんです。
味も美味しく雰囲気も良いのでお勧めですよ☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

口コミ一覧 : すぺいん亭 (【旧店名】西班牙市場)[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000037/dtlrvwlst/

こちらのスペイン料理はいかがですか。
お料理も美味し美味しくコスパよくいただけますよ♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フェリチタ (felicita) - 川越/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024867/

こちらはかしこまった雰囲気ではなく、気軽に美味しくお食事できるイタリアン店なのでオススメです!
17時から営業しています!

お店をチェックする

ごんた

ごんた

30代

皆さまありがとうございました!
今回はゆいPさんに紹介いただいたお店に行きましたが、静かで料理もおいしく満足でした(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line