ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3歳になる遊び盛りの息子と、乳児を連れて家族で外食をしたいです! お誕生日も近いので、お祝いも兼ねて…(*^◯^*) 周囲の方たちに気を使わずに済むようなところ…となると個室になるかと思いますが、ゆっくりと過ごせるようなお店探しています(*^^*)

ピーのすけ

質問

3歳になる遊び盛りの息子と、乳児を連れて家族で外食をしたいです!
お誕生日も近いので、お祝いも兼ねて…(*^◯^*)
周囲の方たちに気を使わずに済むようなところ…となると個室になるかと思いますが、ゆっくりと過ごせるようなお店探しています(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーマンちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯ぺこな!
お誕生日おめおめぺこり♫素敵な時間過ごせるお店探すぺこ♫

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

イタリアンレストラン LA VERITA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7j6x3uvx0000/

ここはどうでしょうか?
サプライズもやってるお店です。
確か子連れでも大丈夫だったと思うのですが、念のため確認したほうがいいかもしれせん。

お店をチェックする

黒猫

黒猫

20代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

個室ではないですが、お子様連れのためにできたような店内で、周りも小さな子供連れが多く、気を使わずゆったりできると思います!
またオシャレでお伝えすればお祝いもできるのでは。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

KICHIRI 豊中駅前 (きちり) - 豊中/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27009278/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気のおしゃれな居酒屋ダイニングです。
個室もあり、ご家族でゆっくり過ごせるかと。サプライズにも対応してくれます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

↑ご利用はディナーですか?
キチリは条件が合えば、ランチ営業もしますが、基本的にはディナーのみ営業です。
お子様連れの場合は浅い掘りごたつ席のお席もありますので、よかった問い合わせてみてくださいね。
楽しいお誕生日会になりますように!

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

ありがとうございます(*^^*)
大阪府で探しているので…黒猫さま、ごめんなさい!
ゆい花さま、ありがとうございます♡
こちらのお店に決めました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line