ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザで、子供と二人で晩ご飯。どこかいいとこありませんか?父親と3歳の娘です。

nao

質問

40代男性

たまプラーザで、子供と二人で晩ご飯。どこかいいとこありませんか?父親と3歳の娘です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて晩御飯行くぺこな!
お子ちゃまとの時間楽しむぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

黒龍 麺百花 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcev000/

お子様イスやお子様メニューもあり、ゆったり店内でファミリーごはんにもおすすめです。
お座敷もありますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザ (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - たまプラーザ/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007481/?lid=highdisplay

3歳でしたらピザ好きじゃないですか?こちらはお子様連れでも行きやすいカジュアルでリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

El Calvo (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g987600/

たまプラーザ駅から数分のこちらのスパニッシュの、レストランはいかがでしょう?
お子様連れも入りやすいお店です。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

Cavollo Cafe(たまプラーザ/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000246913/?vos=nhppvccp99002

こちらのカジュアルイタリアンはおパパもお子様も一緒に楽しめますよ。店内が広いのでベビーカーでも通り安くて、お子様メニューもあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line