ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸ノ内エリアで離乳食メニューがあるレストランが知りたいです

ららら

質問

丸ノ内エリアで離乳食メニューがあるレストランが知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこな!
赤ちゃんも楽しめるお店見つけちゃうぺこ♫

あんり

あんり

非公開

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

離乳食メニューがあるお店に心当たりはないのですが、こちらは離乳食持ち込みOKです!
ベビーカー入店も可、個室もあるので、赤ちゃん連れには利用しやすいですよ!もう少し大きくなるととても可愛い動物のキッズメニューもあります!
よかったらご参考に!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

旨酒・料理 酢重ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634240/

軽井沢のお味噌とお醤油屋さんさんの信州の食材、お味噌、お醤油を使った美味しい和食をいただけます。離乳食提供はないですが、離乳食持ち込み可能、ベビーカーでも入店できます!
新丸ビル内にあるので使い勝手も良いです。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

A16 TOKYO(エーシックスティーントウキョウ) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/49

ピッツァランチはいかがですか?
こちらはお子様連れも多く、テラス席もあるので気兼ねなくお食事できます!
ベビーフード持ち込みOK!ベビーカーでも入れます!
離乳食メニューはないのですみません💦
店員さんの対応も良いです◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line