ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅、もしくは市川駅周辺で親の誕生日を祝うに相応しいお店を教えてください!

おぎ

質問

船橋駅、もしくは市川駅周辺で親の誕生日を祝うに相応しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じのお店が良いぺこかなー
夜でも昼でも良いぺこ?
予算とか決まってたら教えてほしいぺこ!

おぎ

おぎ

30代

夜!一人五千円前後で!

マロン

マロン

30代

日本料理 すずなり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc1j700/

市川駅が最寄りのこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?上品な店内で季節の和食会席がいただきますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

山内農場 市川北口駅前店 - 市川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030258/

鹿児島の地鶏や、毎日直送される新鮮な魚介類が美味しいですよ。
お祝いの席にも良いかと思います☆

お店をチェックする

桃

30代

一九 庵(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a446405/

見た目もきれいでお祝いにも良さそうな創作和食がいただけるお店です。個室でゆったりお祝いできますよ!

お店をチェックする

りほちゃん

りほちゃん

20代

和風焼肉 肉の匠 将泰庵 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay5800/

お肉が本当に美味しいお店です
個室もあり、落ち着いた雰囲気なのでご両親とご一緒にゆったりできるかと思います(^O^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

市川おいどん(市川/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000658406/

ゆったり落ち着ける個室や、2話が望める窓際の席は会食にもお勧めですよ♪
コース料理が素敵なのでお勧めします

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

音波 船橋店 (オトハ) - 京成船橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035457/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらでお誕生日のお祝いはいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気で様々な産地の牡蠣と日本酒が味わえますよ。お誕生日のサプライズもOKなのでオススメですよ☆

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

トサカ (TOSAKA) - 市川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030622/

鶏料理がメインのビストロのレストランです。鶏メインを謳っているだけあって、鶏がおいしいです。市川駅からも近く、値段もリーズナブルで、おしゃれな雰囲気もあるので記念日にも使えるかと思います。

お店をチェックする

おぎ

おぎ

30代

ありがとうございます!
提案いただいた中で、検討して明日予約してみます!

ちー婆

ちー婆

30代

予約ははらぺこ君にお願いすると色々、相談にのってくれますよー☆
素敵なお誕生会になると良いですね(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line