ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河、森下、両国 付近で男2人でガッツリ食べられそうなところ教えてください

こまちん

質問

清澄白河、森下、両国
付近で男2人でガッツリ食べられそうなところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱい食べるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

インド・ネパール料理 ガネーシュ&バー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j5rm26pb0000/
暑くなってきたのでカレーなんてどうでしょ?
カレーとナンって結構お腹にたまるのでお腹いっぱいになれるのでオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

タマン

タマン

30代

森下の焼肉 静龍苑はどうでしょう。 味と、CPは間違えないです。

mn

mn

非公開

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

こちらはいかがでしょうか?
旬な食材をたくさん食べれますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

牛角 森下店 - 森下/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13091304/
男の方でガッツリといえばやっぱ、焼肉では!?
おいしい焼肉そろってる牛角で食べまくるのはどうでしょ?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ステーキくに 両国店(両国) すてーきくに
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000020960/
男子なら肉
ステーキでがっつり如何でしょう?

お店をチェックする

のの

のの

20代

がっつり分厚いトンカツはいかがでしょうか!
ご飯もおかわりできますよ。
とんかつ いちかつ(両国/とんかつ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000697174/

お店をチェックする

こまちん

こまちん

20代

みなさんありがとう!!!!
いっぱい回答をいただいたので検討タイムに入ります笑

mn

mn

非公開

たくさん食べてくださいねっ(`д´ )ゞ

こまちん

こまちん

20代

タン塩食べてきます

タマン

タマン

30代

是非!楽しんで来てください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タマンちゃん、激戦を勝ち取ったぺこな!!

こまちん

こまちん

20代

2時間待ちで入れませんでした(°_°)

タマン

タマン

30代

そうですか。。残念です。
でもすごくよい店なんで、是非次回行ってみてください。

こまちん

こまちん

20代

ありがとうございます!
今度行ってみたいやきです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line