ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に女友達と集まって、のんびりブランチを楽しもうと思ってますo(^_^)o お洒落で美味しくて、コスパの良い(←欲張りですみません♡)みなさんのおすすめのお店を教えてくださいっ♪ エリアは代官山や渋谷、六本木の方でも大丈夫です!

里海

質問

日曜日に女友達と集まって、のんびりブランチを楽しもうと思ってますo(^_^)o
お洒落で美味しくて、コスパの良い(←欲張りですみません♡)みなさんのおすすめのお店を教えてくださいっ♪

エリアは代官山や渋谷、六本木の方でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

里海ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのお昼ご飯な感じでいいぺこー
みんなのオススメ教えてもらって楽しい時間過ごしてぺこ♫

3代目

3代目

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

代官山のおしゃれなお店です。開放感あるラグジュアリーな雰囲気でテラス席もありランチは千円台で食べられますよ

お店をチェックする

里海

里海

20代

遅めのお昼っていうより、
早めのお昼かな?(。╹ω╹。)

朝昼兼って感じぺこ♡

レオ

レオ

非公開

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー (CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159456/

こちらのダイニングバーはいかがですか。
フライドチキンなどをしっかりしたものもありますし、スイーツも美味しいですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

原宿ソロモンズ (Solomons) (明治神宮前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000884212/

隠れ家的なおしゃれなレストランです。
内装もゴージャスですよ。
女子会にオススメしますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

レフェクトワール
03-3797-3722
東京都渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/
明治神宮前になってしまいますが、こちらのフレンチトーストがオススメです。ふわふわですよ〜。

お店をチェックする

里海

里海

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line