ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺でゆっくり話がしやすい居酒屋さんあったら教えて下さい!

りょう

質問

横浜駅周辺でゆっくり話がしやすい居酒屋さんあったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話ししたい気分ぺこなー!♫
予算は決まってるぺこー?

シュシュ

シュシュ

30代

満月はなれ - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055477/

完全個室のこちらはいかがですか
しゃぶしゃぶ等ありますのでゆっくりお話ししながらお食事できますよー

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室Premium Dining 瑠璃の雫 横浜エキニア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185024/

エキニアに入ってるので横浜駅からのアクセスもいいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
落ち着く個室のお席でゆったりお話ししやすいです

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

肉バル MEAT BOY N.Y (ミートボーイ ニューヨーク)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185020/

肉バルなんていかがですか?美味しいお肉がたべられて個室があるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line