ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原電気街で、男2人で、ひとりはランチをたべ、ひとりはランチ済なので軽食ができる場所を探しています。一緒に1時間くらいゆっくりしたいです。

lucas

質問

秋葉原電気街で、男2人で、ひとりはランチをたべ、ひとりはランチ済なので軽食ができる場所を探しています。一緒に1時間くらいゆっくりしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

lucasちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチ食べたいぺこな!
ゆっくりまったりしちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

Cafe MOCO (カフェ モコ) (秋葉原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000024487/

こちらのカフェはいかがですか?サンドイッチなど軽食があり、ゆっくりできるお店ですよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

The French Toast Factory(秋葉原/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145397/

オムライスやライスプレートがあり、軽食としてパンケーキやドリンクがあるのでいかがですか?

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

お茶をするのにも良いですが、サンドイッチやスイーツなどもありますのでゆっくり過ごせますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

スターチャイルドカフェ - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13161234/

やっぱりカフェがいいのかな?
カフェならこちらのお店はいかがでしょうか?
ゆっくりとしゃべりながらお過ごしくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line