ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座あたりでリーズナブルで美味しい激辛韓国料理が食べれるお店を探してます〜! 会社の人と行くので美味しくて飲めるお店がいいです〜!

aya

質問

新橋、銀座あたりでリーズナブルで美味しい激辛韓国料理が食べれるお店を探してます〜!
会社の人と行くので美味しくて飲めるお店がいいです〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からーーーーい韓国料理ぺこな!
あっつーくて、かっらーいご飯食べて、元気つけるぺこよ♡

オズワルド

オズワルド

30代

卜傳 銀座店 (ぼくでん) - 新橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013421/

良い雰囲気の韓国料理屋さんです。
お店の人に言えば辛さを調整してくれますよ。個室もありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

高馬宇 (コバウ) - 新橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001493/

新橋の韓国料理屋さんです。こちらで辛い韓国料理がたべられますよ。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

韓豚屋 銀座三丁目店 (ハンテジヤ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032379/

韓国で大人気の激辛鳥料理がいただけますよ。
せっかくなので辛いお料理いただきたいですよね

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

韓豚屋 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13059537/

こちらどうでしょう!
激辛料理が人気のお店です。
激辛ながらおいしいお料理が多いのでよく行きます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

とてもオシャレで開放感のある店内で、ごゆっくりお食事されるのはいかがでしょうか!?
平均予算もそんなに高くはないので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

あおば

あおば

30代

韓国家庭料理 韓庭園 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0t500/

よくランチに行きますが、アットホームな感じでおすすめですよー

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

銀座MUN (ムン) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143799/

おしゃれな雰囲気の韓国料理つのダイニングバー。気軽に楽しめる雰囲気です。
青とうがらしとスンドゥブなど辛さをしっかり楽しめるメニューもあります。
よかったら見てみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/
ここの料理はどれを食べても当たりでしたよ!辛さはオーダーする時に希望があれば伝える感じです。お値段もお手頃でお腹いっぱいになりますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

太樹苑 銀座店 (タイジュエン) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124344/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気の良いお店です。
料理はどれも美味しいのでお楽しみくださいね。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line