ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もともと和食の料理人をしていた人を誕生日ランチに連れて行きたくて(。•з•)♡(•ε•。) 京味かすきやばし次郎に行きたいらしいのですが、ランチで1人30000円はちょっと…(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾なのでせめて1人10000円くらいまででクオリティの高い和食ランチができるとこ探してます‼︎ 銀座付近に限らず都内でしたらどこでも‼︎

パイちゃん

質問

もともと和食の料理人をしていた人を誕生日ランチに連れて行きたくて(。•з•)♡(•ε•。)
京味かすきやばし次郎に行きたいらしいのですが、ランチで1人30000円はちょっと…(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾なのでせめて1人10000円くらいまででクオリティの高い和食ランチができるとこ探してます‼︎
銀座付近に限らず都内でしたらどこでも‼︎

mn

mn

非公開

KAZAHANA | 風花
http://www.conradtokyo.co.jp/kazahana/#_=_
こちらはいかがでしょうか?
和食レストランです。
眺めがいいお店ですよ♪

お店をチェックする

mn

mn

非公開

菊乃井赤坂店 | 菊乃井 京都の老舗料亭
http://kikunoi.jp/iphone/store/akasaka.html

こちらなんかもいかがでしょうかね〜ϵ( 'Θ' )϶
赤坂にある和食のお店ですよ

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

入母屋 別邸 銀座七丁目店 (いりもや べってい) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

ここなんてどうでしょうか?
個室があり、記念日とかにぴったりだと思います!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

広尾一会 広尾/懐石 会席料理 割烹
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13060592/

ミシュラン一つ星を獲得したお店。とても丁寧に素材を大切にした心に染み入るようなお料理を提供してくれます。女将の心配り気遣いも素敵なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line