ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。おいしいおそばやありますか?

りた

質問

こんばんは。おいしいおそばやありますか?

りた

りた

30代

川崎駅付近です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜市内のお蕎麦やさんならいいぺこかな?
おいちーお蕎麦でお腹いっぱいになるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎ぺこなー!

ふたば

ふたば

30代

九つ井 横浜店(横浜駅西口/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000037011/

ちょっといいお店のお蕎麦は美味しいですよ。コシがあり、上品で落ち着けるお店ですよ^_^

お店をチェックする

りた

りた

30代

ご連絡ありがとうございます。この時間でもあいてますか?

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

角平 (かどへい) - 横浜/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000649/?lid=header_restaurant_detail_map

横浜で大人気のお蕎麦屋さんです!天ぷらも美味しいと評判なので天そばを食べてみてはいかがでしょうか⁉︎

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

すみません、川崎でしたね💧

ysugi

ysugi

20代

酒彩蕎麦 初代 (しゅさいそば しょだい) - 武蔵溝ノ口/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14004478/

こちらのお店はいかがですか?
深夜3時すぎまでやっていますし、おいしいお蕎麦が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

りた

りた

30代

武蔵溝ノ口は川崎駅ちかいですか?

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

蕎麦の実 川崎チネチッタ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r270p2b10000/

川崎駅からすぐの24時間営業のお蕎麦屋さんです!お蕎麦に合う日本酒もあるので良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

りた

りた

30代

あっしーさんはこちらのおそばやさんいったことありますか?

ysugi

ysugi

20代

電車で20分程かかります(・・;)
遠いですよね(・・;)

りた

りた

30代

ですね。すみません

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

すみません、私は行ったことないですm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line