ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアで日本酒が豊富なお店を探しています。 予算はだいたい一人あたり5000円くらいを考えてます。 お部屋は個室または半個室で禁煙が希望です。 よろしくお願いします。

まいめろ

質問

新宿エリアで日本酒が豊富なお店を探しています。
予算はだいたい一人あたり5000円くらいを考えてます。
お部屋は個室または半個室で禁煙が希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりしながら、おいちー日本酒とご飯に舌鼓ぺこ!

ふうか

ふうか

30代

居酒屋割烹 三三五五 新宿三丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74n7d01u0000/

こちらのお店は日本全国の日本酒銘柄があります。分煙で個室が使えるお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

kal

kal

20代

鼎 (かなえ) (新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000090254/

ここのお店はいかがでしょうか?日本酒の品揃えが豊富で60種類もあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

個室居酒屋 越後屋久保田 新宿店|ダイニングバー|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005038224/

こちらの個室のお店はいかがですか。分煙です。ご予算通りになると思いますのでよかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

YuriS

YuriS

10代

http://r.gnavi.co.jp/3fvny1060000/

完全個室で日本酒も豊富ですよ!
予算も3,000円ぐらいですので是非٩(๑´꒳ `๑٩)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

魚ひで
03-5312-6411
東京都新宿区新宿3-36-14 カワノアネックス 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004184/
全面禁煙ではないですが、禁煙席ありです。半個室で飲み比べセットもあります。

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

皆さんご回答ありがとうございます!!!
どれも美味しそうです♪(´ε` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line