ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野、たまプラいづれも駅近で、合同で子供の4歳の誕生祝い予定です。予約したら可愛いデザート出してくれそうなお店ありますか?ジャンルはイタリアンかカジュアルフレンチだと嬉しいです!

うめぼし

質問

あざみ野、たまプラいづれも駅近で、合同で子供の4歳の誕生祝い予定です。予約したら可愛いデザート出してくれそうなお店ありますか?ジャンルはイタリアンかカジュアルフレンチだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまたちのお誕生日パーティーするぺこな!おめおめぺこり♫
お子ちゃまたちが喜ぶ素敵なお店見つけちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

Herjie’s こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gay1400/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?可愛らしい誕生日デザートプレート対応で夜でもお子様連れオッケーなお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バルバロ たまプラーザ (Barbaro) - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14045367/

こちらはデザートのケーキに+ αで誕生日ケーキに変更することができますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

アジアンビストロ Dai たまプラーザ店 (ダイ) - たまプラーザ/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14035721/

人気のアジアン料理はいかがですか。
こちらはバースデープレートを提供しているようなので確認してみてくださいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

オステリア リュカ (Osteria Ryuka) - たまプラーザ/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14032831/

こちらはいかがですか?
居心地よか美味しいお料理を楽しめるイタリアン店。
パスタもとても美味しいです。
サプライズも対応可なので、ぜひ問い合わせてみてください。
雰囲気も良いので温かいお誕生日会になるかと思います(*^^*)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

モンスーンカフェ たまプラーザ (Monsoon Cafe) - たまプラーザ/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002591/?lid=header_restaurant_detail_menu

思いっきりアジアンのお店ですが( ; ; )でもでも、ランチですごく可愛いバースデープレート出してくれます!お子様メニューあるから安心なんです!キッズチェアやお子様連れに優しいのでオススメさせてもらいました(>人<)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ありがとうございました!アジアンは考えてなかったけど検討してみますー\(^o^)/

かん奈

かん奈

30代

変化球すぎてゴメンなさーい(>人<)
素敵なお誕生会になりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line