ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口あたりで、予算5000円くらいの2軒目に良い感じの居酒屋を探しています。お願いします><

もるすぁ

質問

横浜駅西口あたりで、予算5000円くらいの2軒目に良い感じの居酒屋を探しています。お願いします><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとデートいいぺこな!
おいちーお酒飲んでラブラブぺこな♫

おみ

おみ

30代

ダイニングバーG‐style(ジースタイル) 横浜駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a4dcw81n0000/

こちらのダイニングバーなんていかがですか?落ち着いて飲める二件目におすすめなお店です

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

居酒屋 かまどか 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005266/

ここお酒の種類が豊富ですよ\(^o^)/
焼き鳥が一本190円なのでつまみで頼んだらおやすくすみそうです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

横浜西口 創作和風居酒屋 筍庭~shuntei~|居酒屋|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0007000530/

博多もつ鍋や焼き鳥が美味しくいただけますよ。
駅から徒歩3分位でアクセスも良いです

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

奥ゆかし 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gfv362fb0000/

西口からすぐのこちらのお店はいかがですかー?程よい照明の明るさなので、カウンターでお隣に座って2軒目デートにぴったりですよ☆果実酒やカクテルなど食後もさっぱり飲めるアルコール類も豊富です^^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

落ち着いた雰囲気がお好みでしたら横浜西口から程近いここは如何でしょうか?

グラスルーツ (Grass roots) - 横浜/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030288/

二次会、三次会向けの大人な雰囲気のお店です。飲み物も種類豊富ですし、サラダやピザも美味しいですよ

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

RIGOLETTO OCEAN CLUB Yokohama | リゴレット オーシャンクラブ 横浜
http://www.rigoletto.jp/yokohama/#CONCEPT

横浜駅西口
おすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line