ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場周辺で、4人で、焼肉を食べたいです。 予算は1人5,000円ほどです。 高田馬場の駅から徒歩5分以内のところにしたいです。

さる

質問

高田馬場周辺で、4人で、焼肉を食べたいです。
予算は1人5,000円ほどです。
高田馬場の駅から徒歩5分以内のところにしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこなー!
駅近のおいちーお店みんなで見つけちゃうぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

焼肉 はやみ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gccr500/

ここのお店はいかがですかー?
おいしい焼肉食べられますし予算内でいけるのでおすすめですよ!
駅からだと3.4分ってとこかな?
よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

はやみ - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13145879/

定番のメニューは何を食べても美味しいですよ。4千円のコースもありますのでよかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Gottie's BEEF 高田馬場 (ゴッチーズビーフ) - 高田馬場/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13178895/

こちらどうでしょう!
五分程度のところにあります。
ご予算くらいでおいしい熟成肉など厳選されたお肉ががっつりたのしめちゃいますよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

焼肉 ホルモン閻魔 (【旧店名】EMMA) - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13102475/

毎日新鮮なホルモンが仕入れられて美味しい焼肉が味わえるお店でおすすめですよ!駅からも3分ほどです。リーズナブルで、飲み放題も980円で90分です★

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

大阪焼肉・ホルモンふたご高田馬場店(高田馬場/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000767931/

こちらの焼肉屋はいかがですか?高田馬場から3分ほどではみでるカルビが名物なお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line